TRAVEL REPORT 2019 - 東京fudoki

東京fudokiさんでの展示会。
初日から沢山の皆さまに、足をお運びいただいてありがとうございました。ギャラリー一階の、在本彌生さんの写真展「手仕事憧憬」に始まり、

 

 

今回は、fudokiさんの計らいで、逗子と沖縄を拠点にインドやネパールのステキなものを集められるchahatさん/シキヤリエさんのビーズアクセサリーや、キヤリコの生地を使ったヤンマ産業さんのお洋服なども同時に展示されています。

 

4/6、7には、そんな皆さんとのトークも。それぞれのインド体験、いつ聞いても楽しいものです。

 

 

桜が散ってしまった後かと思いきや、見事に残っていました。その色、散りゆく様に、すっかり酔いしれました。

 

 

恒例のIndian Canteen Ami 伊藤恵美さん、Samosawala Timokeさんのプレートも。在本彌生さん、恵美さん、Timokeさんとのインド合流を思い出す、芳しき味わいでした。

 

 


キヤリコのTRAVEL REPORT 2019。

この後は、名古屋sahanさんにお邪魔して、一度インドに戻った後、高松、徳島、沖縄(ヤンマ産業さんとの合同展)、鎌倉、大阪... と続きます。どうぞお楽しみに下さい。

 

F